フードパル

事務所で来客の応対や、ご挨拶まわりをさせていただきました。

坂田誠二(さかたせいじ)熊本市議会議員後援会主催の「年賀のつどい及び総会」に出席し、祝辞を述べました。「フードパル熊本」 内の施設である「熊本市食品交流会館」が会場でした。「フードパル熊本」http://www.foodpal.net/では、工場見学や食品を作る体験ができます。また作り立ての食品を味わうこともできます。安心安全な食品をリードする今までにない生活者交流型の食品工業団地です。

   

※「プロフィール」の写真を更新しています。「天皇誕生日宴席」の記念に撮影したものです。結婚式のものではありません(笑)。