再開します!

 しばらく、訳があって「みのる日記」の更新を休んでいました。見に来ていただいた方々には申し訳ございませんでした。いよいよ再開します!【お問い合わせ】やお手紙で多くの皆様から激励をいただきました。ありがとうございました。

 次の選挙に立候補をするというのは簡単なことではありません。家族の理解、経済的なこと、後援会の判断、健康状態などの考慮が必要です。最後は私が決める事ですが、総合的な判断が求められます。

 『勝てば官軍、負ければ賊軍』と言われるとおり、手のひらを返される経験をしています。しかし、『捨てる神あれば、拾う神あり』とも言います。選挙に負けた今だからこそ、周りにいてくれる人や声をかけてくれる人を大切にしていこうと思います。

 日々の活動も積極的に行っています。見かけた方は声かけてくださいね!【写真左】敬老会での様子。【写真右】は「熊本シティエフエム」で生放送中。第一回目は山本一太さんと一緒に。毎月第4金曜日20:00の番組に出演します!